SSブログ




ザ・コア [映画]

ザ・コア

アホなアメリカ軍によって、
地球マントルの流動を停止。


地軸をメインに自転していた、
地球のマントル流動を再度、動かそうと言う壮大なテーマの映画。


何度見ても面白い。


一応、傲慢なアメリカ人にも良心はあったんだな?
って、とりあえずは感動出来る映画。


しかし、内容は旧日本軍の神風特攻隊のパクリだよね。

まぁ、だから日本人には受ける映画でもあるのだがね。。。。


最近のハリウッドは日本映画のリメイクばかり。



まぁ、それだけ我々日本人の高潔な精神が評価されてる。

そう思いたい。

60十年前の大戦は、見事にアメリカにハメられた訳だが、
日本人はアメリカの犬じゃねーんだぜ?


よく、日本を比喩して、アメリカの49州目と言われるが、
実際に、日本を吸収合併しても、

数年後の、アメリカ大統領は日本人大統領になるだろう。

アメリカは国力は強いが、
精神的に病んでいる。


2000年以上、人類を騙し続けているキリスト教、
なんぞに縛られた国が、世界の警察を名乗るなど、おこがましい。


悪いが、日本は大和魂なんでね。


存在すらしない神などに祈ったりしない。


じゃ、ちょっとアメリカ映画を覗いてみようか?

ハリウッド映画一覧

戦後、GHQの洗脳教育に、
日本人はすっかり牙を抜かれちまったが、


大和魂は、いまだ残ってるんだぜ?

そうだろ?
兄弟(ブラザー)



ザ・コア スペシャル・エディション デラックス版<2枚組> [DVD]

ザ・コア スペシャル・エディション デラックス版<2枚組> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。